2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BarcelonaSet 

2005年07月03日(日)

コワイオジサンタチに脅されましたので、BarcelonaのNewSetをコチラにアゲテオキマシタ…。(泣

ReplayもMotecDataも消去してしまったようでアリマセン…。(笑
確か37秒台は入っていたはずとPlayerInfoを見てみると37秒441でした。以前のReplayに同梱されているSetよりもFrontの入りを良く、且つRearは粘るようにしたつもりです。
【編集】 |  23:46 |  -GTR-  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

ひっちんまるち 

2005年06月29日(水)

レースレポ1番乗りを目指して、久しぶりに更新ッ!?

【編集】 |  00:21 |  -GTR-  | TB(1)  | CM(13) | Top↑

サッソク 

2005年06月04日(土)

某掲示板ReplayにLog同梱するのをワスレマシタ…。
なのでコチラニアゲテオキマス。ゴメンナサイ…。
2ch-GTR-_2005_06_04_22_21_44_Race.txt


【編集】 |  23:15 |  -GTR-  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Log 

2005年06月01日(水)

Dedicated Serverには1Raceにつき、Session毎にLogが残ります。(Game内Hostについては未確認)
通常Clientとしてレースに参加した場合は
(Drive):\GTR\UserData\LOG\Results
の中にraceresults.txtという簡単な情報のLogのみが残ります。
これとは別にDedicated Serverには

【編集】 |  21:12 |  -GTR-  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Links 

2005年05月03日(火)

シガナイ私のサイトにリンクをして頂いているサイト様へのリンクを張らせてイタダキマシタ。

久しぶりにキチンと更新しようと昨日のSpa1.5H Raceのリポートをするべく、しっかり1.5時間分あるリプレイに見入りながら、シコシコとスクリーンショットを撮りまくっていたのですが、使用したキャプチャーソフトがうまく機能せず、いざアップロードしようと画像を見てみると、背景や影だけしか写っていなかったりして約100枚のSSは電子の屑と化しました…。国内のDirectX対応のフリーソフトだったのですが、やはり定番のFrapsあたりをコレカラハ使いたいと思います。(アマリヤルキナシ

肝心のRaceの方は、私自身は抜きつ抜かれつという場面はなかったのですが、数周にも渡って背後霊の如く(笑、Masa3さんやkeiさんに後ろに付かれホドヨイ緊張感が持続して楽しかったです。サスガニ1.5時間ともなると走り終えた後はFFB付きのハンコンを使用している訳ではないのですが、結構疲れますね。(笑
でもまた機会をみて開催したいと思います。
【編集】 |  18:11 |  -GTR-  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
