2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Monza 

2005年07月11日(月)

SEIさんに嫌がらせをするべくMonzaのHotLapを更新ッ。ヂッチャンの奈に賭けて!(誤字

タイムは1分42秒910です。やっと43秒の壁を突破デキタのですが、マダマダ納得できる走りには程遠く(自惚れスギ、リプレイを見ればすぐ分かるくらいのミスが結構あります。

サア、SEIタン…、コンナアタシヲマルハダカニシテオクレ…。

興味のある方はこちらからドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata)、svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。


【編集】 |  21:08 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Enna 

2005年05月22日(日)

セクハラ部長からご要望がありましたので(笑、久しぶりにEnnaのHotLapで更新です。
タイムは1分29秒832です。あまり走り込めずSetも煮詰める時間が無かったので、結構ミスしてます。(笑
もう少し走り込んでSetを作れば、あと1秒プラスは詰めれるカナ。
興味のある方はこちらからドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata)、svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。

-----追記-----
セッティングなんですが、Set見てみると左右非対称になってます。故意ではありません…。
加減速でふらつくワケですね…。しかも右コーナーが重要なトラックなのに、右に曲がりにくいセッティングになってます。試しに使ってみようという方はご注意を…。(笑
【編集】 |  20:47 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Barcelona 

2005年04月27日(水)

Setを作っていていつも思うのですが、何故GTRはファイナルギヤを弄れなく作ったのでしょう…。車種とTrackによっては全くギヤ比を合わせることが出来ず車のコントロールが難しくなります。またミスをした際のタイムロスもより大きなものに…。特にムルシエラゴのギヤ比は…。(笑

今週旬の?Barcelonaです。(笑
結構走ってみたのですが煮詰まってしまって思うようにタイムが上がりません。参考にもならないと思いますが、興味のある方はこちらからドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata)、svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。
【編集】 |  02:19 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Donington 

2005年04月21日(木)

難しいですね、このTrack…。(笑
F550では微妙なブレーキング・スロットルワークが必要なコーナーばかりですし、少しミスするとガクッとタイムが落ちてしまいます。何とかギリギリの26秒台が出せたのでまたリプレイを上げてみます。いい所だけを繋ぎ合わせれば26秒前半は何とかいけそうな感じはするのですが、ナカナカそんな上手くは走れませんよね…。neGconにFrexのペダルを付けたい今日この頃…。(笑
興味のある方はこちらからドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata)、svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。
【編集】 |  02:27 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Monza 

2005年04月16日(土)

鯖建てした後、本当はもう一度建ててもよかったのだけれど、何故か無性にMonzaのタイムアタックをしたい衝動に駆られ(スミマセン)、サルのように走る。オンラインレースもモチロン大好きなんですけど、Setを弄りながら黙々とタイムアタックしてるのも好きなんですよね…。(ヒキコモリ
やっとの思いで1分43秒425が出たのですが、Motecから読み取れる途中までのセクタータイムが42秒ペースだったので後半慎重になり過ぎちゃいました。(泣
興味のある方はこちらからリプレイをドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata),svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。
【編集】 |  02:57 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
