2005年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Barcelona 

2005年04月27日(水)

Setを作っていていつも思うのですが、何故GTRはファイナルギヤを弄れなく作ったのでしょう…。車種とTrackによっては全くギヤ比を合わせることが出来ず車のコントロールが難しくなります。またミスをした際のタイムロスもより大きなものに…。特にムルシエラゴのギヤ比は…。(笑

今週旬の?Barcelonaです。(笑
結構走ってみたのですが煮詰まってしまって思うようにタイムが上がりません。参考にもならないと思いますが、興味のある方はこちらからドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata)、svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。
【編集】 |  02:19 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Serverのこと 

2005年04月27日(水)

を、3~4日前に1時間位掛けてつらつらと書いていたのですが、誤ってリロードしてしまい記事が消えました…。(泣
また同じことを書き出す気力も湧かず、更新する気力さえも…。(逃亡

【編集】 |  01:13 |  -GTR-  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Donington 

2005年04月21日(木)

難しいですね、このTrack…。(笑
F550では微妙なブレーキング・スロットルワークが必要なコーナーばかりですし、少しミスするとガクッとタイムが落ちてしまいます。何とかギリギリの26秒台が出せたのでまたリプレイを上げてみます。いい所だけを繋ぎ合わせれば26秒前半は何とかいけそうな感じはするのですが、ナカナカそんな上手くは走れませんよね…。neGconにFrexのペダルを付けたい今日この頃…。(笑
興味のある方はこちらからドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata)、svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。
【編集】 |  02:27 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

マタヤッチャッタ… 

2005年04月20日(水)

#今日の第一戦はOschersleben。
シボレーのC5Rに初めて乗ってみました。初めて乗るわけですからモチロンSetなど作ってあるわけが無く、デフォルトのFastSetのデフとウイングだけ弄って走ってみたのですが、このトラックに相性がいいのかノーズがグングン入っていい感じ♪
しかし予選はマタ高橋名人張りに連射のシフトミスが出てコースアウト。そしてレースのほうは序盤の混乱を避けて着々と走っていたのですが、お決まりの単独スピン…。気を取り直してまた走り始めました。

【編集】 |  02:20 |  懺悔  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

予告通りに… 

2005年04月19日(火)

やってしまいました…。
それは4月18日のドニントンでの出来事です。
順調に周回を重ねていたCopineは前方にheidiさんを捕捉、
「イイバトルガデキタラ、heidiサンノサイトニSSノッチャウカモネェ~♪」
と、甘い考えを抱きワクワクしながら後ろへ忍び寄る。
GRAB_0011s.jpg

順調という割にフロントバンパーが凹んでるのはナイショダヨ♪(大公開)

そして…。

【編集】 |  00:59 |  懺悔  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Mugello懺悔 

2005年04月18日(月)

やっと(?)Blogタイトルに相応しい記事が…。(イママデサボテタダケ

スタート直後の1コーナーは車が密集する為、接触事故が起こる事が多いのですが、残念ながら今回、私の目の前でそれは起こりました。(サモカンケイナサソウニ

【編集】 |  01:02 |  懺悔  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Monza 

2005年04月16日(土)

鯖建てした後、本当はもう一度建ててもよかったのだけれど、何故か無性にMonzaのタイムアタックをしたい衝動に駆られ(スミマセン)、サルのように走る。オンラインレースもモチロン大好きなんですけど、Setを弄りながら黙々とタイムアタックしてるのも好きなんですよね…。(ヒキコモリ
やっとの思いで1分43秒425が出たのですが、Motecから読み取れる途中までのセクタータイムが42秒ペースだったので後半慎重になり過ぎちゃいました。(泣
興味のある方はこちらからリプレイをドウゾ。

リンク先に置いてあるZipファイルの中にはld(Moteclogdata),svm(セッティングファイル)、Vcr(リプレイファイル)が入っております。
【編集】 |  02:57 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Server 

2005年04月16日(土)

何時もサーバーを建てて下さっているAkiさんが所用で建てれないという事なので、代理で建ててみました。
Dedicatedサーバー自体のCPU使用率とトラフィックを調べてみたのですが、某掲示板にも書いたとおり私の環境で15台マルチの場合、CPU使用率50~55%、使用帯域はUP約2.3M DOWN約0.14M位でした。Dedicatedサーバーでこれだけ負荷がかかるのなら1PCでサーバーとクライアントをこなす分には普通にGame内からHostとして建てたほうがよさそうな感じですね。Dedicatedサーバーに拘ったのは、ただHostとして建てると走行中にJoinがあると一瞬読み込みで固まるのが嫌なだけなのですが…。(笑
余っている部品を集めればもう1PC出来るかな?
あ、OSが98しかない…。しかもメーカー製PCのリカバリーCDだったりする。(笑
【編集】 |  02:36 |  -GTR-  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Spa 

2005年04月14日(木)

仕事がお休みで暇だったので数日前のオンラインレースでMasa3さんに苛められた(シツレイ)Spaを走ってみる。
目標としていた11秒台が何故かあっけなく出てしまったので(サモジマンゲニ)リプレイを晒してみます。所々ミスっているのでみっともない限りですが興味のある方はこちらからドウゾ。
【編集】 |  15:09 |  -GTR-HotLap  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

お知らせ 

2005年04月14日(木)

CopineはステアリングデバイスにneGconを使用しております。
走行中はまず両手がneGconから離せない事が多く、その為オンラインでの走行中、ご挨拶や進路を譲って頂いたときのお礼、ご迷惑をお掛けした際の謝罪の言葉など咄嗟に出せないことがあります。(QuickChatを含む)
これまでお掛けした御無礼をお詫びすると共に、これからの御理解のほう、誠に勝手ではございますが宜しくお願い申し上げます。
【編集】 |  14:45 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

実は… 

2005年04月14日(木)

Shinyさんとの約束を果たす為(カッテナヤクソク)更新シチャウゾ!(ダレモミテナイ

それは暮れも押し迫る(オシセマッテナイ)4月5日の出来事でした。
この日Monzaに集結した某巨大掲示板er達は
(中略)
荒ぶる鼓動を抑え、緊張で震える右足をスロットルに置きながら険相な面持ちでシグナルを凝視する。(Chatガメンニモジガデルノヲマッテルダケ)
そしてシグナルはレッ
(中略)
最後にこのサバイバルレースを制したのは我等が(ダレノ)Copineであった。(トビスギ)

そして…
【編集】 |  01:48 |  懺悔  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

初めに… 

2005年04月09日(土)

 GTRを入手してから某巨大掲示板の方々と毎晩のようにマルチを楽しませて頂いております。ただ私マダマダへたれな者ですから他の方に接触したりと迷惑かけまくりです。(トホホ…

Replayを検証した後でないと接触していないと思ったら実は接触していた!事や、相手がどなたであったか分からない場合も多々ありますので、ご本人に伝わる可能性もかなり低いですが、この場で懺悔することで自分自身を戒める意味で(キヲマギラス?!)流行に任せて(オクレスギ)Blogを始めてみました。

オレニブツケタクセニ、ザンゲシテネージャン

という事もかなりあると思います。不定期になると思いますが(スデニヤルキナシ!?)宜しくお願いいたします。

041101135826-gtrs.jpg

【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
