2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めに… 

2005年04月09日(土)

 GTRを入手してから某巨大掲示板の方々と毎晩のようにマルチを楽しませて頂いております。ただ私マダマダへたれな者ですから他の方に接触したりと迷惑かけまくりです。(トホホ…

Replayを検証した後でないと接触していないと思ったら実は接触していた!事や、相手がどなたであったか分からない場合も多々ありますので、ご本人に伝わる可能性もかなり低いですが、この場で懺悔することで自分自身を戒める意味で(キヲマギラス?!)流行に任せて(オクレスギ)Blogを始めてみました。

オレニブツケタクセニ、ザンゲシテネージャン

という事もかなりあると思います。不定期になると思いますが(スデニヤルキナシ!?)宜しくお願いいたします。

041101135826-gtrs.jpg

【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

● 見つけちゃった
うふふ、見つけちゃいました。
CopineさんもFC2ブログなんですね。
GTRではいつも速くてうらやますぃです。
まあ、楽しければいいんですがw。
MAYO--ノシ
shiny |  2005.04.12(火) 19:46 | URL |  【編集】
●うっ!
見つかってしまった!(笑
なんとなく作っては見たのですが初投稿以来スデニ放置気味でした。...orz
ちょっと覗いてみたら(イチオウジブンノサイトナノニ)
Shinyさんのコメント見逃さないでよかった。(ハンセイ
これを機にちゃんと更新していこうかな...(ホントウカ!?
いやShinyさんの為に更新シチャウゾ!(イツワリノジンセイ

リプ見ながらSS撮ったり編集したり結構大変ですよねぇ。Shinyさんをはじめ、いろいろな方のサイトを拝見する度に感心する毎日です。
Copine |  2005.04.14(木) 00:24 | URL |  【編集】
●shinyさんに続いてみっけ!
こんばんは~いつもTrackでは迷惑かけまくりのheidiです。暦だけは長いんですがいかんせん激遅ですのでいつまでたってもみそっかすです。SPAで11秒台なんて夢のまた夢のようなTIMEです。SUGEEEEE!ではMAYO~!
heidi |  2005.04.14(木) 20:55 | URL |  【編集】
●heidiさんどうも~
GTRの英語版が発売になるまでにDemo版でSpaしか走るところが無かったもんですから…。(笑
11秒台にしても以前は13秒台がたまに出るくらいだったのですが、先日Masa3さんにシケインでオシリ突付かれまくったのを教訓に、あのリプレイをMasa3さん視点で見まくりました。上手な方のリプレイは本当にタメになりますよねぇ。HOTLAPS.DEとかでも速い方のリプレイがDL出来ますが、AllAssist入ってるのであまり参考にならないですし…。
そしてRaceとなるとまだまだダメダメモード全開でスピンしまくりです…。そのうちheidiさんにも私の生贄になると思いますが(ぇ、宜しくお願い?イタシマス。(笑
Copine |  2005.04.15(金) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
