2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Project Z 

2005年05月31日(火)

スルドイツッコミを頂きましたので(泣
懺悔で更新ッ…。(恥



【More・・・】

5/26 Estoril(遅すぎ…

コーナー立ち上がりでホイールスピン、そのままZKMさんの目の前に飛び出し接触…。ぶつかりながらも頭を下げている姿勢はサスガです。(ドコガ
zas.jpg


5/30 Barcelona

ichiroさんのFL中の脱落に気分を良くしたCopineは(シツレイ、序盤からのMasa3さんとのバトルに熱くなり、またしても立ち上がりでホイールスピンを起こして挙動を乱し
za1s.jpg


オマケにオツリをもらって壁に激突…(ナサケナイ…
za4s.jpg


壁にぶつかった反動でノコノコトラックへ戻ってしまったところに
za5s.jpg


ココノトコロ株急上昇中のヲヤジレーサーheidiさんがゲキトツッ…。
za3s.jpg


5位快走中のトコロをモウシワケナイです…。

ZKMさん、heidiさん、この場を借りて懺悔いたします。
【編集】 |  00:18 |  懺悔  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●記念カキコ(^_^)v
おおー!コーチが懺悔するとは、懺悔というタイトル
がつきながら一つも懺悔するようなことなんてないよなーと思ってましたが、カキコミカキコミw

今日は残念ながら参加できなかったのですが
リプ見せて頂きました。ものすごいバトルでしたねー。
あんなとこに参加できる日がくるのだろうか。
楽しませてもらいましたー。
Osaka Joe |  2005.05.31(火) 01:08 | URL |  【編集】
●うへ
こんばんは、Osaka Joeさん♪
Listerに乗り続ける限り、懺悔の日々が続きそうです…。(死
如何せんストレートが伸びない分、コーナーで無理するしかなくなってしまうワケですが、乗りこなせていない事が原因だとは思いますが、ミス即あぼーんとなる確立が高いです…。あまり皆さんに迷惑を掛けるわけにはいかないのでそのうちに直線番長に戻ると思われます…。(笑
Copine |  2005.05.31(火) 02:02 | URL |  【編集】
●うは
いつもお世話になっております。ZKMと申します。
名前が出ていてちょっとビックリっす。記事の件ですが、
まったくNPです。というか、むしろ私が・・・って思いますが。
この程度で懺悔と言われたら、私には何度も地獄行きに
なる程の失態があります(笑

私もC5R、乗り換えずに頑張ります。たぶん・・・
また宜しくお願いします。
ZKM |  2005.05.31(火) 09:39 | URL |  【編集】
●うはは
おおお、Copineさんが懺悔しとるお?
昨日の件ですが、なんのこれしきヲヤヂレーサーは序盤でのリストラにもめげずその後のレースを楽しんじゃいましたよぉ。
いつも鯖建てして下さるネ申のようなCopineさんに悪態つくなんてアッシには出来ないことでござんすよ。うっへへへ・・・・('・c_・` )

鯖建てホントにご苦労様でございます。イロイロ憤懣ストレス積もり重なるようでしょうが、そこはどうかひとつ曲げてよろしくお取り計らい下さいませ。MAYO~~NN!!
heidi |  2005.05.31(火) 16:29 | URL |  【編集】
●オホ
こんばんは、ZKMさん♪heidiさん♪
バトル時の多少の接触は致し方ないとしても、基本的に接触をしないことをモットーに走っておりますので、自分が原因で接触してしまった時は申し訳ない気持ちでイッパイです…。
逆に私がインに入っているにも拘らずに、インを閉めてスピンアウトされても、Sorryすら言わない自分がココニ居たりします…。(苦笑
Copine |  2005.05.31(火) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
