2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Log 

2005年06月01日(水)

Dedicated Serverには1Raceにつき、Session毎にLogが残ります。(Game内Hostについては未確認)
通常Clientとしてレースに参加した場合は
(Drive):\GTR\UserData\LOG\Results
の中にraceresults.txtという簡単な情報のLogのみが残ります。
これとは別にDedicated Serverには


【More・・・】

このようなLogが記録されます。昨日のSuzukaでのRaceSessionのLogです。
2ch-GTR-_2005_05_31_22_37_22_Race.txt

参加者ごとにLap毎のLapTime等記録されておりますので、Blog等で記録を取っている方に便利かと思いますので、マルチ終了後のアップロードしたReplayに同梱するように致します。テキストファイル自体は小さいながらも別々にアップロードするのは少し面倒なので、Logのみのアップロードはいたしませんのでご容赦の程をお願い致します。

ソレよりもこうやってヨケイナコト?すると、某掲示板でヘンナ質問されたりするのが結構苦痛だったりします…。ワタクシ、SimBinの中のヒトではありませんので…。(泣

ちなみに【PlayerName】.PLR内の
[ DRIVING AIDS ]
Data Acquisition In Race="0"

"0"を"1"にすることによってモチロン自分のみですが、Race中のLapTimeをMotecが記録してくれるようになります。
【編集】 |  21:12 |  -GTR-  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●ありがたきしあわせ by 浪花の春団治
こんばんわー、いつもおつかれさまですー。
うわーすごいですねー!
アンナコトヤラコンナコトマデ。。。。ムフ
めちゃくちゃ便利、他の人とも比較できるし
ありがたいですー!
レースラップのMotecも知りませんでした。
毎度感謝です!

今日は参加できなかったですがまたよろしくですー!
Osaka Joe |  2005.06.02(木) 00:49 | URL |  【編集】
おお!ありがとうございます。
そういえば、他の鯖で以前貰ったことがあります。
これで、いちいちメモらないですみます。
とはいえ、少しお疲れモードなので、昨日の更新はお休みです(>_<)
SEI_mx |  2005.06.02(木) 19:03 | URL |  【編集】
●菊水丸
こんばんは、Osaka Joeさん♪SEI_mxさん♪
お返事遅くなってしまってスミマセン。
仕事の都合で夜、外出しなければならなかったり、カミサンとコドモが風邪をひいてしまってゲームどころではなかったりでServerも建てられずカサネガサネ申し訳ないです。

Logについては公開すれば、お二方のBlogの記事作成にお役に立てるカナと思いReplayに同梱することに致しました。(恩着せガマシイ?笑

皆さんのBlogや某掲示板を覗いてみると、AnderStorpの練習に余念がナイですね…。ココの所、皆さん急になにかキッカケを掴んだ様に速くなってみえますし、オイテケボリになってしまいそう…。(泣
Copine |  2005.06.04(土) 00:52 | URL |  【編集】
AnderStorp乙でした~!本業が忙しくて鯖立て休業とのことですが、本当に忙しいなかの鯖立て、色々なアドバイス等、ありがとうございました!!感謝してます!!
また、copineさんが鯖立てしてくれたときには1番乗り狙って駆けつけさせてもらいますw」

では、MAYO-----Nですw
ecr33 |  2005.06.04(土) 23:22 | URL |  【編集】
こんにちは、ecr33さん♪
昨日は裏のストレートで巻き添えにしてしまった形になってしまってゴメンネ。
しかしecrさん! ノーアシにも完全に慣れて以前にも増して速くなってきてますネ。Raceでも終始安定して走っていらっしゃいますし、私のイメージの中でのecrさんとはかけ離れつつあるようでザンネンです…。(笑

嗚呼ECR33ってスカイラインのカタシキのことだったんですね。実車にあまり興味がなくなってしまって全然気が付きませんでした…。今、ググって初めて知りました。ソノ割に2年毎にクルマを買い換えていたりする…。(謎
Copine |  2005.06.05(日) 18:21 | URL |  【編集】
NPですよー!!

copineさんにノーアシを勧められ、早一ヶ月…タイム落ちてもめげずに頑張ってきたかいあって、ついにcopineさんとのバトルKITA------------------!!w
って直線でスピンKITA-----;;w

ってな感じで楽しませてもらいましたw

2年毎ってすごいですねw一体何台乗り継いでるんですか?wまさか新車2年毎?;;

ってわたしも結構乗り継いでますがほとんど個売ですw
ecr |  2005.06.09(木) 20:24 | URL |  【編集】
●イテテ…
こんばんは、ecrさん♪
2年毎というよりも2年以内という表現の方が正しいのかも…。昔のようにカー雑誌を読み漁ったり、新型車が発売になったらディーラーに足を運んだりという情熱はメッキリなくなってしまったのですが、購入して半年位でも気に入らなくなってしまうと買い換えてしまいます…。しかも仕事用・家庭用・モゴモゴ用と、1人で3台所有していたり…。仕事用と家庭用は新車を購入してます。モゴモゴ用はモゴモゴ…。
でも決して裕福な家庭ではありません。(笑

そんなバチも当たってか今日、クルマのドアに左指を挟んで病院で3針縫ってきました…。GTRもマタ暫くオアズケです…。(泣
Copine |  2005.06.10(金) 21:31 | URL |  【編集】
3台って…十分裕福なのではwってモゴモゴ用ってなんだw

自分もせめて通勤車が欲しい…現場に行けない時があります(車高上げろは禁句w)燃費も悪いし;;

copineさん!RVF買ってくださいw

ぐお;;ドアは痛いっすよね::お気をつけて!
マルチでお会いできるのを楽しみにしてます!もし、copineさんを目の前に捕らえた時には、死ぬ気で襲い掛かりますので、よろですw
あと、レース中のパッシングは気にしないで下さいwノッテル時についやってしまうのです;;

ecr |  2005.06.11(土) 13:31 | URL |  【編集】
●モゴモゴ
モゴモゴ用はモゴモゴ用デス。(謎スギ 笑

こんばんは、ecrさん♪
車高の低いクルマはドコを走っていても、常に神経を使って疲れますよね。モゴモゴ用がマサにコレで、普通のワダチですらオイルパンを擦ってしまって2度ほど穴を開けてしまったので、ドライサンプにしてしまったくらいです。(マスマス謎

RVFって単車のことかしら?(*_*;

ドアも今まで何度か挟んだことはありますが(苦笑、今回はチョット我ながらビビリマシタ…。GTRもまだ暫く出来そうにありません…。復帰したときはヤサシク襲ってくださいネ♪
Copine |  2005.06.12(日) 20:52 | URL |  【編集】
●謎だw
copineさん こんばんわー!

ドライサンプって…そうそう出来る事じゃないですよねw金額もスゴソウw
ドライサンプのエンジンって自分は4AGのグループAの奴しか知らないですw他のエンジンでも出来るんですか?

RVFはホンダのV4エンジンのレーサーレプリカです!前に乗ってたんですが…売っちゃってw後悔してます;;高いんですよ、これw

縫うほどの怪我ではGTRはつらいでしょうね;;まあ、copineさんには何があっても全力でいかせてもらいますw覚悟のほどよろしくお願いします!w

お大事に~!
ecr |  2005.06.12(日) 21:33 | URL |  【編集】
●ワタシ、デキチャッタ…
こんばんは、ecrさん(笑
他のエンジンでも出来るんです。私の場合は日本製ではなくてモゴモゴ製です。(笑

ヤッパリ単車の事でしたか!RVFって片持ちサスのヤツでしたかな。そういえば最近はめっきりレーサーレプリカを見かけませんねぇ。私もムカ~シ乗っていましたよ!NSRに!
50でしたが…。(恥
Copine |  2005.06.12(日) 22:03 | URL |  【編集】
●ええええええええ;;
外車でドライサンプって…あなた一体何者ですか!?w

ですです、プロアームのやつです!レーサーレプリカ見ないですねw生産中止なってからバカみたいに値が上がったからですかね;;

NSR50は恥ずかしくないですよ!!自分も昔はNS-1に乗ってました!NSR80e/g改100ccでw2週間の命でしたが;;
ecr |  2005.06.12(日) 23:28 | URL |  【編集】
●ブログ開設w
こんばんわー、報告に来る前にブログに来て頂いてどうもですw遅れてスイマセン;;
良ければリンクお願いします!

これからもよろしくお願いします!
ecr |  2005.06.14(火) 21:23 | URL |  【編集】
●曲者でちゅ
こんばんは、ecrさん♪
1番ノリ、ネラッテマシタ。(大嘘

リンク張らせて頂きました。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
Copine |  2005.06.14(火) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
