2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

な~んでか 

2006年05月09日(火)

フラメンコッ!(意味不明













【More・・・】

久しぶりに自分のブログを見たらウサギさんからコメントがッ!
反省の意味を込めて今年2回目の更新…。(ノルマ越え

と言ってもロクにネタがあるわけでもなく、る~みさんのコメントへの返信で誤魔化そうとしているワケなんだけどネ♪

GWは”黄金週間ってナニ?”って感じで過ぎ去りました…。(貧乏休み無し

目撃情報は目の錯覚です…。(耳?
久しぶりにちょろっと2ch覗いたところ、キャッスルさんの告知らしきものがあったので不覚にも女陰してしまったのがマチガイでした…。(何故
オマケにnK Proまでレジストしてしまう不始末ッ。(あまり走ってない

レゲーマルチに参加しなくなってカレコレ数ヶ月は経ちます。仕事が忙しかったりというのもありますが、暫くやってなかったゴルフにお熱なのが大きいのかな…。駅のホームのヤジオよろしくドップリハマッテます…。(恥
以前夢中になっていた頃は何とか90前後でラウンド出来ていたのですが、渋々付き合いで行ったラウンドで(事前練習ゼロ)120叩くありさま…。
ソシテ毎日のように勃ちっぱなしに通いだす始末。(誤字
ナカナカ以前のようには打てないことを道具のせいにして、最新クラブを1セットお買い上げッ!(約30諭吉
ゴルフクラブといえど道具の進化は凄まじく、ドライバーなんて私が所有していた6~7年前のものに比べてデカク、ソシテ火を吹きそうな勢いです…。


okazu


【編集】 |  22:49 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

おかちめんこ!
今年中に再度更新が拝めるなんて幸せものです。

先日はありがとうございました。久々に再会して感動ものでした。
ゴルフいいですね~、こんな健全な一面もお持ちとはw
私は全く上達せずやめちゃいました;;ゴルフは道具ですよ!? 
”やさしく”が連呼されてるところがやらしさをかもしだしてるクラブですね(?)
キャベツだけのおかずセットが気になるところですが、また時間があいたらよろしくです!
キャッスルバル兄やん |  2006.05.10(水) 10:31 | URL |  【編集】
お久ですw

2007年の更新を心待ちにして、既に8ヶ月過ぎましたw

たまにはレゲーに帰ってきてください~ノシ
ECR |  2007.08.19(日) 03:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 15:33:29 | 
 | HOME | 
