2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mugello懺悔 

2005年04月18日(月)

やっと(?)Blogタイトルに相応しい記事が…。(イママデサボテタダケ

スタート直後の1コーナーは車が密集する為、接触事故が起こる事が多いのですが、残念ながら今回、私の目の前でそれは起こりました。(サモカンケイナサソウニ


【More・・・】

GRAB_001s.jpg

集団の中の一台が宙を舞い、多重事故も起こり得ると思った私は少し車間を空けるつもりで強めにブレーキをかけたところ、多重事故は起こらず
GRAB_003s.jpg

逆に私の後ろから来ていたHashikenさんが私に追突してしまうキッカケを作ってしまいました。Hashikenさんは直ぐ「Sorry」と謝罪され、私はエラソウニ「np」などと言いましたが、アレは私のミスです。
この場を借りて懺悔いたします。

話は変わりますが私は走行中、TabKeyで他の方のお名前を表示するようにしているのですが、Hashikenさんはお名前の文字数が多い為か「H」としか表示されていません…。後ろから迫られるといつもドキドキしながら走っているのは私だけなのでしょうか…。(Hashikenさんネタにしてスミマセン)
【編集】 |  01:02 |  懺悔  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

Copineさん、はじめまして~
ブログの書き込みありがとう、ちょっと感激ですよ。レースではダート走ってたりリタイアしてピットに居たりで、まず同位置でのバトルはありえないと思いますがもし、そんな事があればやさしくして下さいねw
今後ともよろしくお願いします。
る~み(roomi) |  2005.04.18(月) 01:32 | URL |  【編集】
る~みさん、こんにちは♪
コチラコソ書き込みありがとうございます。
私自身モ?(笑)、Race中は砂遊びが多くて皆さんにご迷惑を掛けてばかりです。お互いコンスタントに上位入賞出来る様になるといいですね。一緒にガンバリマショ!(笑
Copine |  2005.04.18(月) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
