2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マタヤッチャッタ… 

2005年04月20日(水)

#今日の第一戦はOschersleben。
シボレーのC5Rに初めて乗ってみました。初めて乗るわけですからモチロンSetなど作ってあるわけが無く、デフォルトのFastSetのデフとウイングだけ弄って走ってみたのですが、このトラックに相性がいいのかノーズがグングン入っていい感じ♪
しかし予選はマタ高橋名人張りに連射のシフトミスが出てコースアウト。そしてレースのほうは序盤の混乱を避けて着々と走っていたのですが、お決まりの単独スピン…。気を取り直してまた走り始めました。


【More・・・】

段々と車にも乗り慣れ
「ナカナカノレテキタジャーン。ノリノリ♪」
「それは違うよCopineクン。キミはイマ超ノリノリ♪」
と稲中卓球部の3バカトリオが突っ込んでくれたかどうかは定かではありませんが、チョウシコイテ走ってました。
そして今日の生贄になったのは…。
GRAB_0s.jpg

murapiサン…。(スミマセン

言い訳はしません。
「ダッテボク、オトコノコナンダモン。」(チョトチガウ

この場を借りて懺悔いたします。

#今日の第二戦はBrno。
Oscherslebenと同じくC5Rで走ってみました。
またもやFastSetを少し弄って走り出すのですが、今度は先程とは打って変わってまるで曲がらない…。足回りを調整するほど時間が無いのでリヤウイングを寝かせ気味にしてゴマカス…。(Wing5…w)
そしてレースの方はスピンもせず何とか完走できたのですが、その中でもichiroさんとfocusさんとのバトルは久しぶりに熱くなりました。特に
GRAB_0071s.jpg

4コーナーだったかな。手前のコーナーでichiroさんに抜かれた後、後ろから来るfocusさんをブロックしつつ隙あらばichiroさんをパスしようと試みていたのですが、バカみたいですが運転しながら本物のレースを見ている様でチョット感動しちゃいました。(笑
この後は、focusさんを1周半に渡りブロックしまくるのですが、さすがに無理な運転はタイヤの温度上昇に拍車をかけ、どアンダーにさらに磨きがかかり、指をくわえてfocusさんの後姿を見送るしかなくなってしまいました。(苦笑

クリーンなバトルをして下さる皆さんと、その場を提供して下さるAkiさんに感謝!
【編集】 |  02:20 |  懺悔  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
